不動

動いたら産まれる気がして動けない


やっぱり一人のときに陣痛が来たら困るしこわい


陣痛きたらスッポンって産まれることもあるらしいから

旦那さんには側にいてほしい

母は仕事を一旦やめ、私の協力をしてくれることになった

本当にありがたい

自分の生活を後回しにしてまで、子どもの面倒をみる


これが親か。


たくさん考えてくれた 厳しくもあった 基本的には任せてくれた 自然にそういうことをしてくれた母


偉大です


人の優しさや愛に気づくことができるようになったのも、母の育て方がよかったから



ありがとう



旦那さんとはこの先何十年も一緒です


だけど親は違う


信じられないし、受け入れたくもないし、向き合いたくもないこと


今できることを全てやらなきゃ後悔するでしょう



心配な週末からの台風


実家に戻ろうとしてるんだけどちょうど旦那さんが休みの日に直撃?


というかその時に陣痛が来たらどうするんでしょうか〜


桃ちゃん、どうか、お天気をよく見て出て来てください(笑)



子どもを産んだ友人が、焦らずゆっくり過ごしてね。台風の時に産まれてくる子は強い子だ!と励ましてくれました


母心強し


ありがとう



旦那さんにご飯をしばらく作ってあげられなくなるので、リクエストのあったラフテーを作ろうと思います!

材料安いといいな〜✩.。.:*・゜゚


と思ったら泡盛なくて普通の角煮に


でも美味しくできたよ



さっきズン ズン ズン って動きがありました

痛くないけど明らかに下の方で



大きくなあれ

準備運動がんばあれ