お腹の張り

f:id:momotaromama:20141009200556j:plain


昨日、夕飯を食べた後から1時間に数回のお腹の張り


動いたりしたあとでもないのにキューっとくる感じ


ちょっといつもと違うかも?と感じたけど何もなく、痛みでもなく、今日健診でよかった♩


旦那さんに昨夜メールしたらソワソワするって帰って来てくれた♡


あと3回、友人が会いに来てくれるし母の仕事も今日で一旦おわりなので実家に物を運んで産後の準備しなくっちゃ!



昨日、もしこのまま…とお産についてリアルに考えた


ちょっとワクワク感

よっしゃやったるで的な

来い来いって


あまりビビらなかったけど、やっぱりタクシーに乗れるかは心配だなぁ



意外と冷静でいられそう


頼むで桃ちゃん!

もうすぐ桃太郎も卒業。



そして健診終了



やはり先週よりだいぶ下に降りてきていると

子宮口も1cm開いていると


まだ子宮口は硬いため、すぐには産まれないだろうとのこと


お腹どんどん張っていいからねと言われました


内診が、とにかく痛かった


今までのものと比べものにならん


えええええーっ、、、ん って感じでしょうか

この何倍痛いのでしょうか



旦那さんの遺伝子を引き継いでいるから、桃ちゃんは痛みとか辛さとか結構平気なタイプじゃなかろうか


男気!!!


かぁちゃんも負けてられんで〜



でも、緊張してきました



そして今ぐにょんぐにょんに動いているのは準備体操でもしてるんでしょうか……