スケール

やっぱ違う


大きい人


小さい人


いると思う




わたしはこうやって評価してる側である以上、


評価してる人より行動してないし

色んなことを知らない



全てが全て悪いことではないと思うけど、伝える力の弱さを感じる


何を伝えたいのか考える








オレゴンから戻ってきた後輩に会った後だからかな?


私達の世界の小ささを感じた



きっとそれぞれに良さがあって、


あの人になろうと思ってもなれないけど

あの人みたいになりたいと思った


くよくよしてるヒマはない


とにかく動こう


ちゃんと伝えよう

今からでも遅くない



彼を気にせずランチができた

ありがとう

こんな機会なかなかない

やっぱりおばぁちゃんは私の実の親だけど、彼の親じゃないから気を使う

でも今日は気を使わなかった


具体的になにをしてほしいのか、

言わなきゃわからない


察してよ!って思うけど


世の中には意外と

想定しているよりはるかに違うことであふれてる


伝わることもあるかもしれないけど、言葉で伝えなきゃわからないことばっかりなんだよっていうことを


わたしから