3month

f:id:momotaromama:20150209215059j:plain

彼が産まれて早3ヶ月


このブログはすっかり疎かにしていました


あっという間に過ぎていった


でも悲しいことなんてなかったな

まぁ小さなイライラとかはありますよそりゃ笑


たくさんの友人が家まで会いに来てくれた


家族も毎週来てくれる


体重


あと1.5kgがなかなか減らない


寒いしインフルも流行ってるしあまり外に出ていないから私自身運動不足になりがち

でもこれは

家でやろうと思えばいくらでもできるから、言い訳なんだよなぁ



母乳なのでお腹が減る減る

ご飯は食べたいだけ食べてるし、冬はチョコレートも苺大福もなんか甘いものが美味しい季節なのです


というわけで



動こう もっと



筋肉をつけて基礎代謝を上げよう



まだハイハイもしないけど、いつか子どもといっぱい遊び回れるように、体力つけたい


ふわふわおっぱいのために、お肉を落としたいわけじゃなく、もうちょっとプリッとしたい


ピンっ


プリっ


触りたくなるような、セクシーなのにいやらしくない身体!



太ももと腰回りを引き締めよう♩


ヨガやりたいなぁ