お願いごと

f:id:momotaromama:20141021160031j:plain



彼にお願いしてることがある


それは、姉のお腹の中に赤ちゃんを連れて来てほしいということ


私の妊娠がわかる前に、姉のお腹の中には赤ちゃんがいた


心臓は動くことがなかった赤ちゃん



今、自分が彼に出会えて本当に幸せで心から感謝している


まわりの人へのありがたみ、

自分が生まれたことへのありがたみ



姉は一度それに出会うはずだったのに、赤ちゃんは忘れ物を取りに行ってしまった



きっと男の子だから、おちんちんを取りに行ってるんだって姉は言ってた


彼は今、たくさん眠っている



きっと夢をみていて、まだ、赤ちゃん達の世界とこちらの世界とを行き来できてるんだって思う



だから姉の赤ちゃんが迷っているかもしれないから、


手を繋いで連れて来てって



頼んだぞ!