ベビーベッド

f:id:momotaromama:20141005210616j:plain


まだ寝かせるのは1ヶ月先なんだけど…♡


買ってよかったベビーベッド


いい眠りをお願いします



買っても、寝る子と寝ない子がはっきり分かれるというので値段も大きさもある程度するので迷ってました


◯自分達がダブルベッドなので添い寝がスペース的に難しい


◯3人ならんで眠りたい(誰かだけお布団、は避けたい)


◯1人寝のクセ付け



値段が安く口コミで良さそうなものがあったので購入♩


買ってよかった〜



いつか2人目が産まれたり姉が子どもを授かったら譲ったりもできるしね♩


わたしが運動をサボってるせいか、なんだかいつ産まれてもおかしくないと思えない


陣痛や破水、急に来るというけど、、、


油断してるわたし〜