臨月

f:id:momotaromama:20141001224111j:plain


先週より、臨月に入った


お腹はさらに重く、ボーッとする時間、眠る時間が増えた(わたし自身の)


気付くとボーッとしているのはホルモンのせいでもあるのだそう。


ちょくちょく友人や家族が会ってくれる 助かる

旦那さんは普段多くを語らない人だし私もそうだからもう少しあれこれ聞き出してほしいな


お弁当を最近毎朝つくっている

夕飯の残りが多いけど、プラス2品ほど簡単なものを入れて


産前は迷っているけど、産後はしばらく実家で過ごす予定


彼の食事が1番の心配

健康志向じゃないので一人だったら何を食べるかわからない…

もう少し大人として、しっかりして欲しいものですなぁ



まぁ最後の独身生活みたいな感じで楽しんでもらって(もちろん夜遊びはだめー!)


わたしはいよいよ心身ともに、小さい彼に会う準備をからだが始めている感じだ


いつか2人で海外に旅行へ行きたいな

それが当たり前、さすがね〜っと言われるくらいな2人になりたい