もうすぐ2人

今、妊娠33weeks


あと3日で産休に入ります



色んなことを今まで以上に考えてる


自分の中に、分身がいる不思議


ぐるぐるぐるぐる動いてる



この感じ、産まれてお世話に必死になって毎日を過ごしていたらあっという間に忘れてしまうんだろうな~


忘れたくないことや、忘れちゃいけないことがある


写真はたくさん残しておこう


文章もね


マメじゃないから、どうしても毎日続けて行くことができない


自分の子どものためならできるかもしれない


なんて言った日を後悔するかもしれない



今、パン屋さんでお茶してるんだけど、美容師さんがビラ配りしてるのが見える



誰ももらってなくて


30分位みてるけど1人だけ


旦那さまもこの経験があるのかと思うと、すぐにでももらいに行ってあげたくなるわ



大変なお仕事


そう、働くって大変なことで小さな喜びと自分の不甲斐なさでできている

働くってそれだけで素晴らしいことだなぁ



あ、今もらっていった




職場の人たちへのプレゼントは、考えた末、仕事のとき愛用していた靴下にしようと思います


よく皆にR Rだけど?とか右なのにLだけど?とか言われてた


わからない人にしかわからないけど、使えるものだしいいの


ひとつの店に30足も売ってないから、今から探し回るぞっ


と、思ったけど、もう季節的に売ってないらしく2店舗にひとつも置いてなかったという悲しい結末


どうしましょ


記憶に残りたいという欲が仇となりました笑


今日はスーパームーンだし、ご飯美味しくできたし、帰ってきたし、いいことにします